昨日この前の記事の写真のボタンラップブレスレットとピアスなどを納品してきました。
またまたバタバタしていてBOXの写真撮り忘れました。(>_<)
レジ横のBOX上から2段目です。さぁくるさんにおこしの際には是非見て行ってくださいね。
140ものBOXがあり、すべて手作り作家さんの作品です。
イベントも毎月開催されています。
詳しくはさぁくるさんのブログで。
月曜、火曜日はお休みです。

さぁくる ←クリック

さぁくるさんに納品予定のボタンラップブレスレットが出来上がったので写真に撮りました。

ボタンラップブレス02

今回今までの仕様と少し変えてみました。ボタンと腕に巻いた時に対になる部分(2重巻きの為)
にラインストーンの入ったクロスモチーフをポイントにし、その両側にも天然石を入れてみました。
瓶につけている方のを見ていただけるとイメージしやすいかな?
なので天然石が今までボタンの近くに2個だけだったのが合計4個になりました。ちょっと豪華になったかな?

左上のはクリーム色の革紐にイエローメノウとタイガーアイ、ハニーストーンの天然石と
チェコビーズやメタルビーズなどを使って黄色系ビーズとアンティークゴールド系でナチュラルな感じに
作りました。

左下のはナチュラルな革紐に練トルコとグリーンアベンチュリン、アマゾナイトの天然石を使って
水色&ブルーグリーン系ビーズとゴールド系で夏にぴったりなさわやかな感じに作りました。

そして右側の瓶につけている方の上側のは黒色の革紐に水晶と黒系のビーズとシルバー系で
ロックな感じのカッコイイ系に作りました。こちらだけ天然石は2個だけです。

右下のは赤色の革紐に赤メノウとチェリークォーツ、水晶の天然石で赤&ピンク系ビーズとシルバー系で
情熱的なイメージで仕上げました。

ボタンは4つともすべて違います。ボタンもちょっとおしゃれな感じですよ~。

その他新作ピアスも製作中です。
今月中には納品できるかな?
又納品したらお知らせいたします。

去年の4月から奈良きたまちにある手作り雑貨のお店「手作り雑貨&ギャラリー さぁくる」さんで
BOXにて作品販売させていただいています。
で、昨日さぁくるさんに納品に行ってきました。
しばらくイベントもないしボタンラップブレスもピアスも品薄になってたので
たくさん納品しました。
BOX内の作業をしていて気が付けばもう閉店時間だったので
今回も他の作家さんの作品見ること出来なかったし、
只今始まっているイベント6/12~6/30開催!「青色*水色雑貨展」も見ること出来なかった~(T_T)
で、もちろんBOX内の写真も撮ってないよ~(>_<)
最近作品も全然写真撮ってなかったわ~。昨日ほとんど持って行って今手元に作品ないし、
これから作ったら写真撮らなきゃ。

最近革の手縫いにはまっていて、バレッタやスリーピンなどの髪飾りを制作しています。
一針一針縫うのは時間かかるけど結構これが楽しいのです。
ちょっとアイデアが乏しくなってきたのでまた色々考えなくっちゃ。
レザーレースバレッタ

最初毎日更新してたのにかなり久々になってしまったわー
ハンドメイドのほうはちょっとずつがんばってます。
11月にイベントがあるのでがんばって制作しないと・・・
ファーと羽のレザースリーピン1
