初めて出店したてづバが2年前のちょうど12月で6回目の出店でした。
いつもながら準備に手間取ってバタバタの始まりでしたが沢山のお客様に作品を見ていただけました。
「ロハスで購入しました」って羊毛フェルトのピアスをつけて見せに来てくださったり
イヤリングに交換していて取りに来てくださった時にまたまたご購入してくださったり
かわいいと言って色選びに悩んでくださったお客様。
お客様のそんな笑顔を見れてとてもとても楽しい2日間でした。
本当にたくさんのお店がある中an-placeにお越しくださりありがとうございました。
そしていつもとても気持ちよく出店させていただけているのも主催者様のきめ細かな対応のおかげだと思っています。
てづバは私にとってとても素敵な場所になっています。
また出店できるといいなぁ~。
次回は3月開催なのですが、手違いで申し込みが出来なかったので残念ですが出店しません。
来年のイベント又新しいところも探そうと思います。
また決まり次第イベント情報に載せますね。
アート&てづくりバザールvol20 04

アート&てづくりバザールvol20 05
スポンサーサイト

2015年ありがとうございました

treasure box vol.3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

