イベント情報です。
来月10月はこれまた初めての場所での出店です。
10月17日(土)・18日(日)artDive2015 インテックス大阪で行われます。
私は18日(日)のみ出店です。
今まで京都で行われてたのが今回からインテックス大阪に変わり規模も大きくなったらしいです。
初めてなのでどんな感じかちょっとドキドキしてます。
たくさんの素敵な出会いがああるといいな~。

そして11月には長年の夢であったロハスフェスタin万博公園2ndに出店出来ることになりました。
お客さんとしてはもうずいぶん前から毎回行っているイベントです。
毎回楽しみにしていたイベントに今度は出展者側として参加出来ることに
とても嬉しくって楽しみでなりません。
でもでも、規模も大きいしブースもハーフとは言えどいつものイベントよりはるかに大きいし、
商品がたくさん作れるのか心配です。
なので今から頑張っています。
ハンドメイド品だけでなくかわいい仕入れ雑貨も持っていく予定です。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~
エコバック持参のお客様には「袋いらないよ~」って言ってくださったら
数に限りがありますが粗品もプレゼントします。
どんなのにしようかただいま考え中です。
楽しみにしていてくださいね。
11月7日(土)・8日(日)
ロハスフェスタin万博公園
万博公園東の広場
9時半~16時半
ロハスフェスタは今回6日間開催で1stが10月31日~11月3日と
2ndが11月7日(土)・8日(日)行われます。
私は2ndの7日(土)・8日(日)の方の出店です。

artDive

OSAKAアート&てづくりバザール

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

