シルバーウィークの19日~22日までの4日間開催されてたてづバに
20日(日)に娘と一緒に遊びに行ってきました。
この日携帯のカメラの調子が悪くなって写真が撮れなくて画像なくって。(´;ω;`)
今回出店できなくって残念だったけど、お客さんとして
1日ゆっくり全部のお店を見て回ることが出来たのは
とっても楽しかったです。
色んな作家さんがいていろいろ勉強にもなりました。
お友達の作家さんもこの日はたくさん出店されていましたよ。
4日間出店されてい方もいてそのパワフルさに自分ももっと頑張らなきゃって思いました。
ゆっくり見れて回れたのは楽しかったけどやっぱり出店したいって改めて思いました。
そしてこの日もたくさんのお客さんが来場されて会場はいっぱいで見て回るのが大変な感じでしたが
そんな中で偶然とっても嬉しい出来事が・・・
たまたまアクセサリーの作家さんのブースだったと思うんですが、
その辺を歩いていてふとすれ違った方の耳元に目がいって・・・
あっ゚Д゚)))私の羊毛フェルトのピアスに似てる?(◎o◎)!
もう一度しっかり確認するがやっぱりそうだー
革の葉っぱも付いてるし。
嬉しくって娘にすぐ言うと娘もすぐその方を追いかけて確認に。
「ほんまや~」「あれそうやな~」っと。
多分てづバで買ってくださったお客さんだと思う。
着けてくださってるのを見れて嬉しい~それにてづバにつけて来てくださってて~
あ~この日出店してないことに残念でならない。
出店してたらブースに来てくださったらお礼言えたのに・・・
さすがにいきなり声かけるなんてこともできず、こっそり親子でガン見してしまいすいませんでした。(^^ゞ
そしててづバを満喫したあとはABCクラフトによってお買い物。
前に娘と行ってお気に入りになったMIOの中の洋食屋さんで晩御飯を食べて帰りました。


スポンサーサイト

イベントのお知らせ

第5回ものづくりStreet

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

