秋からのイベントが少しずつ決まってきています。
まずは9月のイベントは第5回ものづくりStreet
京都コンサートホール前・エコ路地
イベント自体は9月26日(土)、27日(日)ですが、
an-placeは27日(日)のみ出展です。
初めての場所で久しぶりの屋外イベントです。
でも私は屋根のあるところのエコ路地というところなので一応雨でも安心かな?

イベントまでまだ日があるので今からちょっとずつ制作して行きますよ~。
そして10月18日(日)はartDive インテックス大阪。これも初めてのイベントです。
11月15日(日)はいつもお馴染みのリビエール手作り市です。
秋はイベントいっぱいあるのでまたこの他にも決まりましたらお知らせいたします。

第5回ものづくりStreet

リビエール手作り市

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

