まずはずっと行きたかったOMO舵マーケットに行っていろいろお買い物しました。
姉妹イベントのカラフルマルシェにはよく行かせてもらっていたのですが、OMO舵は初めてで
ここでしか出店されていない作家さんもいて素敵な作品をたくさん見れて楽しかったです。

OMO舵マーケット

そして毎回楽しみにしているロハスフェスタにも行ってきました。
今回はダンナが朝から用があったので電車で行くことに。
万博までは結構時間かかった~。(;´Д`)
良いお天気ですごい人ごみで疲れたよ~
今回はあまりお買い物はせずでした。帰りは車で迎えに来てもらって助かったわ~

ロハスフェスタ

そしてGWにはペット王国に行ったり、その次の週にはミニポケットマルシェにも行ったり・・・

フェイスブック

プチグランマルシェvol.3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

