お正月の記事からもう1ヶ月たってしまいましたが、色々あってバタバタしておりました。
昨年から入院していた義理の父の様態が悪化し、2週間前に亡くなりました。
今は少し落ち着きましたがまだまだすることがたくさんあって気が落ち着かない感じです。
看病の時に腰を痛めてしまい、今だ治り切っていませんが来月イベントがあるので
ぼちぼちハンドメイドも始めています。
あと1ヶ月もうないので、がんばらないと!
又出来上がったら作品載せますね。
スポンサーサイト

重なるんだな~

あけましておめでとうございます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

