3月なので羊毛フェルトのアクセサリーは秋までお休みすることにしたので
代わりに今回はいつも人気なパール編みのネックレスを多めに作ったり、
ピアスもいろんなものを作りました。ピアスは60個ぐらい作ったかな?
そして羊毛フェルトボールを使ってガーランドを作りました。
お家を布で作ったら可愛いかな?って思ってミシンで縫い縫いしてると
それを見たダンナが「何作ってるん?」「田口か?」
って言うので見てみるとほんとだー田口に見える!!!Σ(゚д゚lll)
でもだんだんかわいいお家に変身。
そして革でちょうちょやハトを切抜き、アジサイのブリザーブドフラワーをつけて完成。
もうちょっと違うバージョンも作ればよかったかな?

コラージュ-01
スポンサーサイト

OSAKAアート&てづくりバザールvol.18

ご無沙汰です

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

