OSAKAアート&てづくりバザールVOL.17
もう明日ですね。告知が遅くなりすいません。
今回も出店させていただきます。
ブースNOはレギュラーブース かー01です。
今回もなかなか作品作り進まなかった~゚(゚´Д`゚)゚
父が退院して2週間なんとかコツコツがんばっていますが、手が遅いので思うように進まずです。
でも、最近羊毛フェルトフレームなども数が少なくなっていたので追加で制作しています。
ピアスやヘアゴムも新しい色を追加。
そして人気の定番天然石の3連ブレスレットを今までと違った天然石を使って作ってみました。
南港にお越しの際は是非ATCホールへ。そして『かー01』ブースへ遊びに来てくださいね。

作品1
作品2
作品3

OSAKAアート&てづくりバザールvol.17

クローバー手作り市

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

