11月30日(日)藤井寺パープルホールにてクローバー手作り市でした。
9月から久々のイベントでした。
時間がなかったのと委託ショップやBOXに作品を持っていった為
なかなか準備が出来ていなかったのですが羊毛フェルトシリーズヘアゴムやネックレスなど
数が少なくなっていたので頑張りました。
よさこいのイベントもあり、それぞれのチームのカラフルな衣装のお客様もたくさん来てくださいました。
ご来店くださりありがとうございました。
そしていつもお世話になっています主催者様ありがとうございました。

クローバー手作り市1-01

スポンサーサイト

いよいよ

色々なお出かけ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

