秋は各地でいろいろなイベントが有り、楽しみにしていたお出かけも色々していました。
まず去年台風で中止になって今年はとても楽しみに待っていた『私のカントリーフェスタ』
清里に行ってきました。
大好きな雑貨をこの日ばかりとたくさんお買い物しました。
私のカントリーフェスタ1-01
そして毎回楽しみにしているロハスフェスタ。
ここでもいろいろお買い物・・・
ロハスフェスタ1-01
そして京都の貴船神社にも行きました。
紅葉はもう少し遅かったのですが、とっても素敵な場所でパワーをいただきました。
そんなこんなでいろいろ忙しくしていた中もお出かけでストレス発散もしていたのでした。
貴船神社1-01
スポンサーサイト

クローバー手作り市

父のこと

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

