ブログが随分ご無沙汰になっていてすいません。
以前にも書きました実家の父ですが、ご心配おかけしていましたが、先月末に退院しました。
6月末からだから5ヶ月間と長かった入院生活で途中体調が良くなく
どうなるのかと心配もしましたが元気になり無事退院できました。
これからは少し介護が必要な生活になるので母に負担が掛からないよう
私も出来るだけ手伝いをしていきたいと思います。
スポンサーサイト

色々なお出かけ

アート&てづくりバザールでの購入品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

