3日目の最終日この日もう今しか行けな~いと言うことで
第2会場は始まりが1時間遅かったのでその間に本会場のATCホールへ向かいました。
真っ先に行ったのが革小物作家の『ronron』さんのところ・・・
始まって10分ぐらいに着いたのですがたくさんのお客さんで賑わっていました。
そして今回欲しかったキーケースとまたまた可愛さに惹かれて買った紐靴のネックレス。
形もかわいいしグリーンの色もかわいくって連れて帰ってきました。
ronronnさんのミニチュアの靴やブーツ、サンダルなどもうかなりの数集まってます。(笑)
見てるとどれも欲しくなっちゃう~
お話も少しだけして他のブースもサラっと見たけど時間がもうないので結局もうお買い物は出来ず。
ゆっくり色んな作家さんの見たかったな~

てづバ購入品
スポンサーサイト

父のこと

OSAKAアート&てづくりバザールvol.16

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

