2013年今年もよろしくお願いします。
去年は久しぶりにイベント出店しました。
今年は新しいところにもイベント行きたいな~
いろいろ新しいこと始めたい!

さて、お正月ですが1日は朝から福袋を買いに行き、お昼からダンナの実家へ。
近くの氏神さんへお参りし、お墓参り、そして今年は義父が入院しているので
みんなで病院にお見舞いに行きました。年末に帰る予定がまたしんどくなり退院が伸びたのです。
早く良くなってくれるといいな~
2日は私の実家でのんびり・・・たらっふく晩御飯をごちそうになりました。
3日はいつもは朝から買い物に行ってたけど、今年は子どもが友達と遊びに行っていなかったし
ダンナと近所のペットショップめぐり・・・かわいい子犬がいて欲しくなったよ~
今日は何にもせず家にいたので明日はお買い物Day!
またまた子どもはレッスン行くってついてこないし、これからはダンナと2人なのね~(=_=)



久しぶりです

五条七本松手作り市

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

