明日から3日間OSAKAアート&てづくりバザールが始まります。
今回初めて3日連続出店なのでドキドキです。
そして明日はひとりで運転していかなきゃいけないので不安゚(゚´Д`゚)゚

今、私的にとても忙しい状況なので(父がまだ入院中の為)
なかなか作品作りが進んでいなかったのですが、そんな中毎日少しずつ
頑張って制作してきました。
まだまだ作りたかったものがあって出来なかった心残りはあるのですが、
今は自分の出来ることはここまでだったと気持ちを切り替え
明日からの3日間楽しんでまたいろいろ勉強してこようと思います。
素敵な出会いがあるといいな~(^▽^)

場所は特設会場 ITM棟 ふー04です。
今回ATCホールとは別に第2会場が設けられました。
少し離れたところですが見に来てくださいね~
ダイソーさんのとなりです。

今回より羊毛フェルトシリーズ再開しました。
ピアスは前回よりもまたまたひと回り小さくしてみました。
色も20色ぐらいありますよ~
後ブローチやネックレスもありますのでぜひ遊びに来てくださいね。

羊毛フェルおシリーズ1

羊毛フェルトネックレス1

bn_art150.jpg
スポンサーサイト

OSAKAアート&てづくりバザールvol.16

ピコットの夏まつり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

