7月20日(日)ピコットの夏まつりでした。
父の入院でバタバタしていてなかなか作品作りが進んでいなかったので
作品もあまり変わっていませんでしたが新作の花束ネックレスを作って行きました。
造花やレース、ビーズなどを革でくるんで花束の様にしたものをネックレスにしました。
子どもにはクレープ?と言われました。(;´Д`)
次回までにもう少し改良したいと思います。
ピコットの夏まつり04

来てくださったお客様、主催者様他の出店者様ありがとうございました。
今回は多目的ホールや2階、3階と多くのお店があったのですが、
あいかわらず一人で出店だったのでほかのお店を見て回れなくて残念でした。
ピコットの夏まつり01
スポンサーサイト

いよいよ始まります

久しぶりのブログです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

