随分ご無沙汰になってしまいました。
6月に実家の父が頭を打って入院しその時は検査の結果異常がなかったので
すぐに退院したのですが徐々に歩けなくなって一人で立ち上がることができなくなってきたので
病院に行くと頭に水が溜まってきているということで入院することになりました。
リハビリをするということでとりあえず3ヶ月ぐらい入院することになって
でも、リハビリをしても徐々にだんだん足腰がしっかりしなくなってきたので
検査の結果血が溜まってきてるということで7月の下旬に血を抜く手術をしました。
手術をする前の状態よりは少しましにはなったものの
まだ一人で立ち上がるのが大変なのと歩くのもおぼつかない状態で
これからリハビリしてよくなって家に帰れるのか心配です。
母も去年腰の骨を折ってから体調を崩していて家事をしては横になって体を休めて
というふうな状態なので毎日母を迎えに行き父の病院に行ったあと
買い物行って実家に戻って晩御飯を一緒に作ってから帰るという生活が続いています。
なので最初自分に全然余裕がなくてハンドメイドする気がおこらなかったのです。
でも、徐々に今の生活に慣れてきたので夜少しハンドメイドを始めました。

9月にOSAKAアート&てづくりバザールに出店することになりました。
今回で3度目で今回は3日間出店します。
しかし、今回応募者が大変多くて第2会場が当たったのでそちらでの出店です。
ATCホールではなくITM棟の2F特設会場です。ダイソーさんの隣りです。
少し離れた会場なのでお客さん来てくださるか心配ですが、
今回新たな挑戦で3日間の出店なので今から制作頑張りたいと思います。

ブースはNo.ふー04です。ぜひ遊びに来てくださいね。
今回より羊毛フェルトのアクセサリー持っていきますよ~
只今ブローチやヘアゴムなどコロコロして製作しています。ヽ(*´∀`)ノ
bn_art150.jpg
スポンサーサイト

ピコットの夏まつり

とっても素敵な看板

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

