『treasure box なら』というハンドメイドイベントに遊びに行ってきました。
ワイヤークラフト作家のPetite Noixさんにこの間Comfy shopのイベントの時に
an-placeの看板をオーダーしたところ出来上がったとのことで今日いただいたのです。
Petite Noixさんのワイヤー雑貨はとってもかわいくってイベントでも大人気!
私もちょっとずつ集めています。
無理にオーダーお願いしたのに快く引き受けてくださって、
そしてとってもお忙しいのにすぐに作ってくださって申し訳なかったです。
出来上がった作品はとってもかわいくって本当にめちゃくちゃうれしい!\(^o^)/
これからイベントに一緒に連れていきますね。Petite Noixさんありがとうございました。

Petite Noixさんのブログ

an-place看板

そしてaterier SKYさんにもお会いして7月1日(火)に『ぎんのいす』という雑貨のお店を
王寺駅前にオープンされるそうです。
今日はたくさんの方が出店されていてゆっくり見たかったけど、
その後用事があったのであまり長居できずChiko'sさんのカード入れを購入して帰りました。
Chiko'sさんの布小物は布やレースなどの組み合わせがとってもオシャレなんですよ~。
以前かわいい針山を購入してボタンラップブレス作るときには愛用してます。
これでまた愛用品出来たよ~。(^O^)
treasure boxを後にしてその足で『さぁくる』さんに納品に行ってきました。
もう3ヶ月ぶりだったのでBOX内全部入れ替えました。
夏らしく天然石やスワロフスキーなどのビーズのネックレスや
ブレス、ピアス、イヤリングなど。
でも、まだまだBOXがガラガラな感じなのでもうちょっと作品持って行かないとなぁ~。
BOX内も模様替えしたいけどなかなかいい案が浮かばず・・・
他の作家さんのBOXも今日は参考にゆっくり見せていただきました。
作家さんごとのカラーがあってなかなか楽しいし勉強にもなりました。
でもでも、自分のところはどう見せていけば良いのか悩むところです。
もうちょっと考えてみます。



スポンサーサイト

久しぶりのブログです

クローバー手作り市

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

