15日(日)クローバー手作り市でした。
商品が品薄になってきてたのでボタンラップブレスレットと
ピアス類、あと羊毛フェルト刺しゅうのフレームを制作しました。
ワンちゃんシリーズちょっとずつ犬種増やしていってます。
「この犬で黒い子ない?」とか色違いの子とか違う犬種とか質問いただくので
羊毛フェルトフレームもっと品数増やしたいけど毎回なかなか制作が追いつかず・・・
ご希望に答えれなくてすいません。
少しずつですが毎回新しいものを制作していくつもりですので
どうぞよろしくお願いします。
今回はいつもと比べてお客様のご来場ちょっと少な目な感じでした。
父の日だったから?ワールドカップやってたから?
そうそう10時からコートジボワール戦だったのに見れなくって残念。おまけに負けちゃったし。
ニュースでいっぱいやってたけどハイライトはやっぱり物足りない。リアルタイムで見なきゃな~。
ギリシャ戦は絶対リアルタイムで見たいよ~。
っと話それましたが、クローバー手作り市にご来場くださったお客様ありがとうございました。
そしていつもお世話になっています主催者様お世話になりありがとうございました。

次回イベント出店は7月20日ピコット夏祭りです。
今のところその後は全然決まってなくってちょっと焦っています。
でも今実家の親のこともちょっと心配なこともありイベントいっぱい入れるのもなーと思ったり。
とりあえずのんびりペースで頑張ります。

クローバー手作り市01







スポンサーサイト

とっても素敵な看板

Comfy shop vol.5

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

