5日(木)あるぼーるさんでイベントでした。
この間のリビエール手作り市で商品が少なくなったので
ピアスやネックレスを少しがんばって制作しました。
ボタンラップブレスレットは制作時間がかかるので結局少ししか作れずm(_ _)m
心配していたお天気も雨が降ることなく暑いぐらいの日でした。
今回羊毛フェルト刺しゅうのフレームを可愛いと言ってくださってよく見ていただきました。
新作があまりなかったのでまた次回違ったものを作っていきたいと思います。
ご来場くださったお客様、いつもお世話になっている主催者のChtopoさんありがとうございました。

次回イベントは15日(日)クローバー手作り市です。

comfy shop02


comfy shop01
スポンサーサイト

クローバー手作り市

リビエール手作り市

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

