27日(日)毎回楽しみにしているロハスフェスタに遊びに行ってきました。
なんとかオープン前に駐車場にも入れて一人先に公園に向かうと
すでにチケット買うのと公園に入る人の列がかなり出来てた~
まあ、無事入れて一人ウロウロとブース回っていたけど結構な数のお店があって
どこを見たのかわからなくなってしまった。何度も同じようなとこウロウロしてた気が。
またこの日暑くてフラフラになってたところダンナと子どもが着いたというので一旦休憩。
ご飯食べてから少し元気になったので又お店回りしました。
全部を見るのにも疲れてきて結局最後の方はちゃんと見てなかったなぁ~
ちょこっとお買い物をして14時半頃に公園を後にしてIKEAへ。
子どもが机みたいって言うので。
気に入ったのがあったみたいだけどどこに置くかちゃんと考えてからということで保留。
1階でイベントの什器に使おうとケーキスタンドを購入しました。
それから帰るはずが、パソコンを見たいというのでヨドバシカメラへ。
1時間で帰ろうと言ってたのに結局パソコン買うことになって(子どものね~)
時間かかって閉店時間になってしまった~。
お寿司を食べに行くはずがラーメンに変わってしまった~
結局家に着いたの11時ぐらいになってワンコ達もこの日はものすごく長いお留守番でかわいそうでした。
ごめんね~。
ワンコ達またすぐゲージ入れるの可愛そうなのでしばらくリビングで一緒に寝ていて
3時ぐらいに寝室に寝に行って2日間も寝不足だったのでフラフラでした。
次の日は体中が痛かったわ~。

ロハスフェスタコラージュ2
スポンサーサイト

ペット王国

プチグランマルシェ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

