土曜日ディリパ京都で手作り市に出店してきました。
初めての場所で初めての一人で運転しての遠出で無事着くのか不安でしたが、
なんとか到着して開店ギリギリに何とか準備も出来ました。
大阪ガスさんのショールームの奥の部屋での手作り市でとってもきれいな場所でしたが
あまり知られていないのか?お客さんは少なめでした。
またまたこの日はみぞれ混じりの寒い日だったので余計少なかったのかな?
この間のクローバー手作り市がすごい数のお客さんだったのでギャップが激しかった~
でも、そんな中作品を見ていただいて又購入していただきありがとうございました。
かわいい!と言っていただいたり、又イベントどこかでされますか?
と言っていただきとっても嬉しかったです。
これからの作品作りに、またまたがんばろうと励みになりました。
本当にありがとうございました。
主催者の皆様、一緒に出店していた皆様、会場提供のディリパさん大変お世話になりました。

五条七本松手作り市01

五条七本松手作り市03
五条七本松手作り市04
五条七本松手作り市05
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

革小物

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

