20日(日)森の手作り市に出店してきました。
朝予定より少し遅れて出発しましたがなんとか8時半過ぎに到着して
さあ荷物下ろそうと思ったらなんとテントを持ってくるのを忘れていました。
よりによってこんなお天気ややこしい日なのに。/(-_-)\
でも忘れたものはしょうがないのでとりあえず雨が降らないことを祈りながら
準備を始めました。
10時頃に少しぱらつきましたが、なんとかすぐにやんでお天気を気にしながらドキドキでした。
それにこの日はとっても寒くって震えながらの店番でした。
確か去年もこの時寒かったんですよね。(=_=)
後で上着を取りに行こうと思ってたけどお客さんが次々来られてたのでなかなか行けずでした。
観光バスも何台も来てたので団体さんのお客さんも来られていました。
外国の方も。韓国か中国の方も多かったです。
でもやっぱりお天気がイマイチなのでいつもよりはお客さんの数が少なかったような・・・
お昼頃にまた小雨が降って2時頃又降ってきたので少し早いですが引き上げることにしました。
お買い上げくださったお客様、主催者様、お隣の出店者様お世話になりありがとうございました。

森の手作り市03

森の手作り市02










スポンサーサイト

プチグランマルシェ

森の手作り市

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

