今回3日間開催でしたが、私は22日(土)23日(日)の2日間の出展でした。
前回12月に続いて2回目の出店です。
2日間なのに商品が少なくってめちゃくちゃ焦っていて
前日ギリギリまでピアスなどを作っていました。
ダンナが新しくピアススタンドを作ってくれたので
とりあえず、それがいっぱいになるようにと
2日間なのでだいたい2個ずつ作り結構がんばりました。
1日目は朝出る時間が予定より少し遅れたら高速でまさかの渋滞していて
間に合うのか焦りました。なんとか9時頃に着けてたので急ピッチでディスプレイ。
なんとかOPENに間に合いました。
ブース場所は今回はテーブルブースがある方のホールで
出口のエスカレーターの方のほんと端っこの方だったので
入口からお客様がいっぱい入ってくるのは見えるのですが
その後こっちまで来られるのはお昼過ぎてからって感じで
午前中は寂しくしていました。
それでも午後からはこっちのホールも賑わってきて
沢山のお客様に商品を見ていただけました。
今回パールのネックレスも色々作って行きましたが
それらとボタンラップブレスレットがたくさんお嫁に行きました。
結局1日目は人が多くて他のお店をあまり見ることができなくってお買い物もなし。
おまけにダンナは用事があって朝搬入終わったら帰ったので
子どもと電車で帰りました。
乗り換えなど久しぶりにダッシュしてめちゃ疲れたよ~。
でも、次の日の商品が少ないので帰ってすぐに作品作り・・・
ボタンラップブレスレットが少なくなってきていたので頑張って作りましたが
1つ作るのにもこのブレスレット1時間半ぐらいかかるので
2つしか作れなかった~。(´Д`)
とりあえず少しは2日目の為に置いていたけど天然石のブレスレットも少なくなってきたし
何点か作りました。
結局その前は睡眠2時間、1日目は前の日の疲れで眠くてもう無理だと思い寝ることにしましたが
それでも3時間しか寝てなくって最後の日は気力で乗り切ったって感じです。
もっと前から準備しなくちゃいけないのに今回2ヶ月間ほど体調も悪かったりして
スパートが遅かったからな~/(-_-)\
反省点多々です。これからは地道に製作頑張ります。m(_ _)mo(^▽^)o
でもでも、今回もたくさんのお客様とお話やこだわった作品のことを気に入ってくださったことが
とてもとてもうれしかったです。
一度来てくださってまた戻ってきて「やっぱりこれください」と購入してくださったお客様や
ずっと悩んで鏡を見て合わしながらお友達と相談して買ってくださったお客様、
今回は男性のお客様も・・・これからは男性の方にも選んでいただける作品も作っていこうと思います。
そして差し入れを持ってわざわざ来てくださったshirousaさん。ありがとうございました。
自分へのお土産に色々お買い物したかったけど結局子どもに店番してもらうの心配だったので
全然回ることできなくって閉店間際ホタルノヒカリ流れてる時に大急ぎで
大好きな作家さん『ronronさん』のブースへ。
焦りながら迷いに迷って(どれも可愛くて選べないの)サンダルのペンダントを購入。
で、その後もダッシュで行きたかった『MIRYCOTさん』のところへ。
あまり時間がなかったのでゆっくり全部を見ることは出来なかったけど、
ランプの消しゴムはんこを購入しました。お店番は旦那様だったのですが、
ちょうどmikkinさんが帰ってこられてお話も出来ました。
もっともっといろんなお店回りたかったのですが終了時間になってしまって
片付けの為に大急ぎで自分のブースへ。
本当に楽しい2日間でした。3日間出店されている作家さんすごいなって感心します。
次回また出店出来たらもっともっと作品数もそしてたくさんのお客様に気に入ってもらえる作品を
作れるようにがんばっていきたいと思います。
2日間来てくださったお客様、お友達、ありがとうございました。
そして主催者様お世話になりありがとうございました。

アート&てづくりバザール04


スポンサーサイト

ここてん日和

*moms* Market vol2

comment iconコメント ( -2 )

お疲れさまでした!

とっても楽しいイベントで
行った甲斐がありましたよ(*^ー^)ノ♪

ゆっくり見れなかったのが心残り。

anさんも出展してたから見れなかったんですね(*´-`)


またイベント、遊びに行きますね!

名前: shirousa [Edit] 2014-03-26 18:14

Re: タイトルなし

>shirousaさん
来てくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
shirousaさんも楽しめたようでよかったですね。

名前: an [Edit] 2014-03-29 13:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

