6日(木)香芝市ふたかみ文化センターにてmoms Market vol.2でした。
名刺が残り少なかったのに気づいて朝から印刷と思いきや
MyPCはプリンターができない状態であえなく断念しました。
お買い上げいただいたお客様にも名刺お渡せできなくてすいませんでした。
さて今回のmoms Marketですが前回は1つの部屋だけだったのですが
大盛況でちょっと狭狭だったので今回は2つの部屋をつなげての開催されたので
出店店舗も増えてオープンと同時にお客様がたんさんこられましたが
ゆっくり見れたのか何回も戻って見てくださるお客もおられました。
今回から羊毛シリーズのアクセサリーを持って行かなかったので
商品の数がちょっと少なくなってしまいました。
ほかの作品を作るつもりだったのに色んなことがまた重なってしまったので
制作あまり出来なかったです。
そんな中、卒業・入学シーズンにとパールのネックレスを少し作って行きました。
スーツに合うのはどっちがいいかなーと悩んで選んでいただいたお客様や
以前あるぼーるさんでイベントした時にボタンラップブレスレットを
購入してくださったお客様がたまたま来られ今回もまたお買い上げしてくださいました。
作品を気に入ってくださってまた違うものが欲しいと思っていただいたこと、
とても嬉しかったです。
ボタンラップブレスレットの品数もっと作ってたくさんの中から選んでいただけるように
また新作のデザインも作っていきたいと思っています。
そしてたくさんの作家さんの素敵な作品を見せていただくのもとても楽しみでした。
色々欲しいものはあったのですが、ぐっと我慢してひとつだけ
carineさんのブローチをお持ち帰りさせていただきました。
手編みのリボンやお花がかわいいブローチどの服につけようかわくわくしています。
よくいろんなイベントでお見かけするのですが、
人見知りの私はいつも声をお掛けすること出来なくって・・・
また次回お会いしたときはよろしくお願いします。
そしていつも楽しくお話させていただいている主催者さんの
sagirikoさんshirousaさんcoco-chiさん
お世話になりありがとうございました。
それぞれとてもお忙しくされているみたいですが、
またご一緒できると嬉しいです。
他の作家さんとも少しだけお話もさせていただきとても楽しい1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

今回オープン時バタバタして写真撮り忘れました。
購入したブローチです。

moms Market 購入品

スポンサーサイト

OSAKAアート&てづくりバザールvol.15

OSAKAアート&てづくりバザール

comment iconコメント ( -2 )

No title

イベントお疲れ様でした~!
前回よりは、ゆったりした雰囲気のイベントになりホッとしてます。
carineさんの可愛いのあったんですね!見逃してた~^;)
彼女の作品もどれも好きなのです♪
次は大阪かな?頑張ってくださいね(^^)

名前: さぎりこ [Edit] 2014-03-13 16:23

Re: No title

>sagirikoさん
毎回沢山のお客様が来られるので主催者さんのがんばりの成果ですね。
sagirikoさんの最後のイベント行きそびれちゃって残念。
また復活されるの待ってま~す。・゜・(ノД`)・゜・

名前: an [Edit] 2014-03-25 01:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

