日曜日さぁくるさんに羊毛シリーズのアクセサリー(ピアス、イヤリング、ブローチ、ネックレス)を
納品しました。羊毛シリーズ期間限定で置いています。
最近全然納品に行けてなかったので商品が品薄でしたΣ(゚д゚lll)
20点ほど納品したのですが今までの分と入れ替えもしたのでまだまだ商品薄な感じ・・・
もっと持っていかないとな~
イベントもあるしConfyさんにも納品しにいかないといけないし、めちゃくちゃ焦っています。
がんばるぞ~o(^▽^)o
そうそう、さぁくるさん店内改装されました。BOXも少し増えたみたいだし
私のBOXは前はレジ横でしたがレジの場所が移動したのでテーブルの横になりました。
場所は前と同じ感じで少しだけ入口に側にずれたみたいです。

さぁくる03 赤丸でかこってある真ん中の段です

さぁくる02 レジ側から見た感じ。奥の明るいところが入口側です。

さぁくるさんにお立ち寄りの際はぜひBOXをご覧になってくださいね。
毎月イベントされているし3月16日まで「文具&キッズ雑貨展」もやっています。私は出していません。

スポンサーサイト

OSAKAアート&てづくりバザール

最近の様子

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

