体調の方もよくなってきました。やっぱり体調優れないと制作意欲も薄れるんですね。
イベントもいっぱい決まってるので気持ちは焦るばかりで・・・
さあ、これから作るぞーって始めたばかりだったのに今度は実家の父が体調を崩して入院。
昼間は実家の母の送り迎えと病院通いで夜は疲れて制作できる状態ではなかったので
今週イベントあるしアート&てづくり2日間あるしでどうしようかと気持ちばかり焦っていました。
幸い父の様態もそれほど悪くなかったので5日間ほどの入院で済み昨日無事退院しました。
親孝行できる時に自分に出来るとこはしておかないとと思って自分のことは後回しにして
家族のためにしていきたい思っています。
なんとか次のイベント残り2日間がんばって制作しま~す。

 3月6日(木)
*moms* Market vol2
10時~15時
香芝市ふたかみ文化センター
2F第1第2会議室

moms Market vol2 01 moms Market vol2 02




スポンサーサイト

さぁくるさん

クローバー手作り市

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

