今年は奈良、京都、大阪とイベントにとてもたくさん出店させていただきました。
関係者の皆様、そしてan-placeにお立ち寄りくださったお客様ありがとうございました。
又いろんなイベント会場で他の出店者さんとお知り合いになれたのもとても楽しかったです。

お客様との会話で商品の改良などのアドバイスを頂いたり、とても勉強になりました。
そしていっぱいお褒めのお言葉も嬉しかったです。
これからも気軽にいっぱいお声かけてくださいね。
「ブログ見ましたー」とか「この商品もうちょっとこうだったら?」とか何でもOKです。
オーダーも出来るだけお聞きできればと思います。
お客様との会話が商品作りの励みになりますのでこれからもよろしくお願いします。

そして、お仕事以外にも今年はたいへん色々とあった1年でありました。
まず、今年初めに義父が亡くなり、続いて実家の母の骨折、
そしてそれが良くなったと思えば次は義母の入院手術に加え、
義祖母の入院からの施設入所。
今も月一の義祖母の病院付き添いに加え
怪我したとか熱出たとかで度々連絡があってダンナがいるときはダンナが病院に行ってくれています。
この年末も熱出たとかで夕方病院に行ったかと思えば2日後にまた整形に行ったら手の骨が折れていました。
いまギブスしています。
このまま穏やかに過ごしてくれればと願うばかり・・・
ほんとに目まぐるしく忙しい1年でしたが、私事としては大好きなことができる環境があったことに
とても救われました。
来年もいっぱいいっぱいハンドメイド頑張っていきたいです。
そしてイベントも新しい場所にも挑戦して行きたいと思います。

あっ!ただ心残りなのはもう今日で終わりなのに大掃除がちゃんとできなかったこと。
っていうかいつもだけど~お片付け苦手です。
来年こそは整理整頓ちょっとずつからでもはじめなきゃ。

年明けからもう数件イベントも決定しています。
また次回イベント情報載せますのでチェックしてくださいね。

今年1年ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします

羊毛フェルト新作

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

