ミニフレームに羊毛フェルト刺しゅうしたのを入れてみました。
アート&てづくりバザールに持って行ってたくさんお嫁にもらっていただきました。

羊毛フェルト刺しゅう1


羊毛フェルトボールでネックレスも作りました。

羊毛フェルトネックレス01


羊毛フェルトピアス今回からお客様のもう少し小さめがいいという意見から小さめサイズも作りました。
やっぱり小さ目の方が断然人気がありました。
でも作るのは結構小さいと針を手にさす回数多くて大変でしたが、出来上がるとやっぱり小さいと可愛いですね。
写真ではちょっとわかりにくいですが、右が小さめサイズです。

羊毛フェルトピアス01
スポンサーサイト

ありがとうございました

OSAKAアート&手づくりバザールvol.14

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-29 16:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

