15日(日)南港ATCでのイベント終了しました。
初めての大きなイベントで前からとても楽しみにしていました。
そして制作も前日まで頑張りましたが、まだまだ思っていた作品すべてが作れなかった
ことが少し心残りです。早めの準備と計画が必要だと反省・・・
今回はダンナと娘も搬入手伝ってくれたのでオープン前にはちゃんとディスプレイも完了しました。
レギュラーブースの奥の端っこだったので午前中は比較的にのんびりペースでしたが、
午後からはお客様がたくさん来てくださって今回羊毛フェルトピアスからイヤリングへの変更の依頼も
かなりあって結構忙しくしていましたが、娘が商品の袋詰めなど手伝ってくれて何とか対応できました。
羊毛フェルトのヘアゴムも今回はかなりたくさん作って行ったのですが、
在庫も少ししか残らない程たくさんの方にお嫁にもらっていただきありがとうございました。
そして今回もボタンラップブレスレットもたくさんお嫁に行きました。
もっと色々違う種類を作りたかったのですが時間が足りなくて・・・
ほんと計画通りに全然できてないというのが、もやもやした気持ちいっぱい残っていますが
でもでも、たくさんの方に作品を見ていただきいろいろお話もしてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
たくさんの他の出店さんの素敵な作品もすべてじっくり見ることが出来なかったのが残念です。
そんなバタバタした間でしたが終わるちょっと前に自分のお買い物もちょっとだけしました。
クローバーさんで羊毛フェルトがいろんな色が売っていたので足りない色や珍しい色などを購入。
そしてronronさんのところで革のブーツペンダントとミニ絵の具のバッチを購入しました。
もっともっとじっくり他の出店者さんブースも見てみたかったです。あー残念・・・
ご来場くださった皆様、他の出店者様、主催者様、お世話になりありがとうございました。
次回3月も出展できるとよいのにな~

osakaアート&てづくりバザールvol14 03

osakaアート&てづくりバザールvol14 01

スポンサーサイト

羊毛フェルト新作

Mammy's Marche vol.8

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

