4日(水)Mammy's Marche がありました。
初めての場所での参加でした。
今回はちょっとした遠出だったのですが、またまたアクシデント・・・道を間違えかなり戻りました。
全然知らない場所なのでかなり焦りました。
そんな始まりでバタバタしましたが、初めての所でのイベント色々勉強にもなりました。
皆さんはじめましての方ばかりでちょっと緊張の日でした。(^^ゞ
ノベルティーグッズをお配りするため各ショップから5個ずつ主催者様にお渡ししました。
今回an-placeからは羊毛フェルト刺しゅうのミニフレーム(雪だるま・リース・ツリー)を・・・
写真撮っておくの忘れたー(>_<)結構かわいく出来たと思うので次回は販売しようかな?
ご来店くださったお客様、主催者様、他の出店者様お世話になりありがとうございました。

Mammys March 02

Mammys Marche 03

次回イベントは15日(日)今年最後のイベントです。
私が参加するイベントでは初めての大きなイベントなのでわくわくドキドキです。

レギュラーブース ぬ-01です。
イベントは14日と15日2日間ありますがan-placeは15日(日)1日のみです。アート&てづくりバザール

よろしくおねがいしま~す。
スポンサーサイト

OSAKAアート&手づくりバザールvol.14

12月のイベント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

