昨日ここてん日和に出展しました。
今回はホールで行われ一度にたくさんのお店を見て回ることが出来たので
私もお店番が暇になったころを見てちょこちょこっと他のお店を見て回って
お買い物も楽しみました。
今回も搬入&ディスプレイに手間取ってしまって反省。
どうすればディスプレイ上手くいくのだろう?
これはまたまた宿題・・・
そして今回クリスマスツリーに羊毛フェルトのヘアゴムを飾ってみました。
フェルトのクリスマスガーランドや羊毛フェルトの刺繍のフレームなどの雑貨も
製作して持って行きました。

来ていただいたお客様ありがとうございました。
他の出店者様もお世話になりました。
そして主催者のみなさんお世話になりありがとうございました。
いつも色々な企画や準備、片づけなど本当にご苦労様でした。

ここてん日和02

ここてん日和01





スポンサーサイト

12月のイベント

病院

comment iconコメント ( -2 )

No title

こないだはお疲れ様でした~♪
ヘアゴム、娘が気に入って、幼稚園に毎日つけてってますよ(^^*)
結局、ゴムも変えずそのまま使ってます(笑)

名前: sagiriko [Edit] 2013-12-03 10:57

Re: No title

sagirikoさん>
気に入ってもらってうれしいです。
ゴム付け替えるの面倒だったら次イベントで会えるときにお取替えしますよ~(^^)

名前: an [Edit] 2013-12-06 15:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

