今日はダンナのおばあちゃんの定期検診で病院に付き添いで来ています。
おばあちゃん夜寝てないみたいで車椅子で待っている間、グッスリ熟睡中です。
認知症もかなりひどくなってきたらしいけど、入院して歩けなくなったのに
自分で立とうとして車椅子から降りようとするらしいです。
伝い歩きも出来るようになり
人の生命力ってすごいなぁーとつくづく感じます。
今日は途中色々手違いがあり時間がかかってしまって終わったら4時過ぎ・・・
今日は朝早くから1日仕事でした。
待ってる間に羊毛持って行ってチクチクしたらよかったなぁ~(-"-)

ここてん日和

リビエール手作り市

comment iconコメント ( -2 )

No title

付き添いご苦労様でした!
待ってる時間も長いから大変ですね。
30日会えるの楽しみにしてますね~!

名前: sagiriko [Edit] 2013-11-23 21:16

Re: No title

sagirikoさん>
とても繊細な作品達、実物見て驚きの連続でした。
最後のほうにお買いものしたので他のも見てみたかったです。
どこに飾ろうかまだ迷ってて作品見ては見とれてま~す。

名前: an [Edit] 2013-12-02 00:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

