昨日ロハスフェスタに行ってきました。
毎回楽しみにしているイベントです。
天気が心配でしたが日曜しかダンナが休みでないので
車で連れて行ってもらいました。

朝早くにすでに長蛇の列でしたが何とか早くお目当ての作家さんのブースに
たどり着くことが出来て今回もいろいろお買いものしました。
お昼前ぐらいからやっぱり雨が降ってきましたが、それほどきつく降ってなかったので
何とかゆっくりお店を見て回ることができました。
すべてのお店を全部ゆっくり見たので2時過ぎに退散し、
帰り道にアウトレットによって靴や子どもの服やら色々お買いものしました。
今日はいっぱいお買いものして素敵な作品をいっぱい見れて大満足の1日でした。
購入した物とかはまた後日載せますね。
スポンサーサイト

Comfy shop vol.4

委託先

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

