2日(土)『てのわ@ほーむ』でした。
来場者がちょっと少なめでゆったりした感じでしたが、
私の商品を気に入って何度も戻ってきてくれたお客様もいらして
お客様ともゆっくりお話し出来てうれしかったです。
今回がんばって羊毛フェルトのヘアゴムやピアスを補充しました。
今回も人気だったのは水玉の羊毛フェルトのピアスでした。
お買い上げくださったお客様ありがとうございました。
そして主催者のてのわ様、ABCハウジング様お世話になりありがとうございました。


tenowa01.jpg

tenowa02.jpg
スポンサーサイト

委託先

11月のイベント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

