あれから、おばあちゃんは特養の施設にロングステイで入所できることになって
特養の空きを待っている状態です。
前はいつ帰されるかという状態だったのでダンナと他の施設探しをしていましたが
一応今はちょっとは安心です。
でも家族が病院に連れて行かなければいけないので
この前泌尿器科と内科受診の為1日がかりで総合病院に行ってきました。
そして今日朝、施設から意識がないと連絡があって救急車で運ばれたのであわてて病院に。
血圧が下がっていたのと睡眠薬などの量とかの関係で意識が薄れたのかということで
処置してもらって意識もしっかりしたので点滴だけしてもらいすぐに施設に戻ることが出来ました。
みんなびっくりして病院に飛んで行ったけどなんともなくってよかったです。
今回のことがあるのでまた内科で薬見てもらわないといけないのでまた病院連れて行かなきゃ。
2週間後と1か月後行く予定だったけど、近々行かないとなぁ~。
色々忙しい日々です。姑さんがもうちょっと色々動いてくれる人だったらいいんだけど・・・
何もかもまかせっきりなんで大変・・・ダンナがおばあちゃんのことまでいろいろやってるので
私もやらなきゃならないんです。トホホ・・・

さて、ぼやき話は置いといて。
あさって17日(木)は*moms*Market vol.1
香芝市ふたかみ文化センター2F で1dayイベントです。
10時半~15時です。
是非遊びに来てくださいね。
ワークショップや副資材市もあります。




スポンサーサイト

*moms*Market vol.1

第9回森の手作り市

comment iconコメント ( -2 )

No title

昨日はお疲れ様でした。
お忙しい中参加いただき感謝です♪

バレッタも可愛くてお気に入りです♪
私は前髪も伸ばしてるので(アレルギーがあるため)
前髪を留めるのにちょうどよかったです♪
次のイベントも頑張ってくださいね~!

名前: sagiriko [Edit] 2013-10-18 21:50

Re: No title

sagirikoさん>昨日はたくさんのお客さんが来られて大盛況でしたね。
主催者さんの宣伝活動がんばられた結果ですね。本当にお疲れ様でした。
こちらもとても楽しかったです。商品までお買い上げくださってありがとうございました。
又イベントでお会いできるの楽しみにしています。

名前: an [Edit] 2013-10-19 01:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。