今日から10月ですね。
今年もあと3ヶ月・・・
今年は家庭のことでほんとに色んなことが次々とあって月日が経つのがあっという間です。
ハンドメイドの方もいろんなイベントに参加させていただき、
年内も続々とイベントが決まってきています。

10月初めのイベントは今週末の森の手作り市です。
2日間で400ブースの出展がありますのでとても見ごたえある手作り市です。
私は6日の日曜日に出展します。
まだまだギリギリまで作品作りがんばりま~す。
秋冬限定の羊毛フェルトボールを使ったアクセサリー
(ヘアゴムやピアス、ブローチなど)も持って行きま~す。
羊毛アクセシリーズ1

アクセサリー以外の新作の雑貨(ドライフラワーなどを使ったもの)も持って行きますので
6日(日)お待ちしています。
お天気の都合で出展しないこともありますので当日ブログで確認してくださいね。

第9回森の手作り市1
森の手作り市http://monocro.info/


それから、17日(木)は*moms* Market vol.1
momsさんの初イベントです。
ワークショップや副資材市も同時開催です。
キッズスペースもありますのでお子様連れの方も是非来てくださいね。

詳しくはmoms さんのブログhttp://ameblo.jp/moms4/

moms Market vol1 1

スポンサーサイト

第9回森の手作り市

新しい出会い

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんにちは!
斜め前で出展してた*moms*のs*hiro*usaです。

昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しい時間が過ごせました☆

ヘアゴムも可愛かったです~♪
まだ娘には見せてないので反応が楽しみです(^0^)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます☆
次のイベントにも出展していただけたら嬉しいです(^^)


名前: s*hiro*usa [Edit] 2013-10-18 15:38

Re: No title

s*hiro*usaさん>昨日はイベントお疲れ様でした。
お話もさせていただきイベントもとても楽しかったです。
そして可愛いハンコも大切にしますね。
私の商品もお買い上げしていただきありがとうございました。
又イベントでお会いできるの楽しみにしています。
そしてイベント決まりましたら教えてくださいね。又是非参加したいです。

名前: an [Edit] 2013-10-19 01:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

