以前にダンナのおばあちゃんのことについて書きましたが、
今日おばあちゃんが退院してきました。
おばあちゃんの状態は良くなったということではないのです。
とりあえずは状態が安定したというだけで最初の病院に入院する前とはとても変わってしまいました。
以前はとても元気だったんです。自分で歩けたし。
ここでは詳しくは書きませんが年を言うとビックリされるくらいなのです。
お年寄りというのはいったん寝込むと状態がすぐ悪化してしまうみたいで、
今では自ら立つことも出来なくなってしまいました。
そしてそのことで色々あって今すごく落ち込んでいます。
年内イベントもいろいろ決まってきていて私もすごく楽しみにしているのですが、
自分のことが忙しくなるといつも何かが起こってしまうのです。
今年は特に色々ありました。
この先イベント出店ちゃんとできるのだろうかとちょっと不安でもあります。
でもでも、せっかくいただいたチャンスなので何とか乗り越えていきたいとは思っています。
今日はほんと落ち込みの日記になってしまってごめんなさい。





スポンサーサイト

ペット博

ここてん日和

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

