今日はお昼から大姑が入院している病院に行ってきました。
先日転んで頭を2針縫って認知症もひどくなってきたので
姑さんが一人ではお世話が出来ないので入院したのです。
足もだいぶ弱ってきて何回も転んでいるのでそれも心配だし。
おばあちゃんは元気にしていたけど家にいる時よりちょっと元気がなかったみたいだったなぁ~。
また、着替えも持ってい行かないといけないし、時々会いに行こうと思います。
そして夕方からお墓参りに行ってきました。
今年は義父の初盆なので先日ちょっと早めのお参りをしていただきました。
そして今日は子どもが友達の家にお泊りでいないので姑さんとダンナと3人でご飯を食べに行きました。
お盆明けには姑が目の手術で入院するのでちょっと忙しくなるなあ~。
なんだかんだといつもイベントが近づくと別のことでいろいろ忙しくなってくるので
作品ちょっとずつでも頑張らなきゃ。
スポンサーサイト

10、11月のイベント

9月のイベント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

