土曜日革作家さんの『ronron』さんのプチサボのワークショップに行ってきました。
ronronさんのブログを初めて見た時からその繊細なミニチュアのブーツに衝撃を受けました。
で、枚方でイベントをされることを知って実物をどうしても見たいと思い行ったことがきっかけで
それからロハスなどのイベントでronronさんのされるイベントに出かけては
毎回ちょっとずつronronさんの作品を集めています。
ronronさんがワークショップをされるというのを知ってこんな機会はまたとないと思って
ずっと楽しみにしていて朝早くから気合入れて行ってきました。
とても人気ですぐに満員になってしまったけど、どうにか早く行ったので参加できました。
キットを用意してくださっていて丁寧に教えていただいたのでなんとか出来たけど、
やっぱりとっても小さくって手先が器用でないのでドキドキでした。
片方が出来て安心してもう片方を意気込んで縫っていたら「あーっ!!やってしまったー」
最初のほうにベルト通すところを忘れて縫ってたー。
戻るにもちょっと無理なので先生に直していただいたのでした。
「あー失敗したーやっぱり間抜けなのです私・・・」
先生お手数おかけしてすいません。
皆さんは簡単に出来上がってましたよー

ronronワークショップ01 ronronワークショップ02

だけどこの作ったのより本当は先生の作品はもう少し小さいなんてほんとすごいわ~
サボのつま先のぷっくり具合とかやっぱり先生のとは違うわ~

その時販売もあってまたまたコレクションが増えました。(^○^)
ronronさんありがとうございました。

ronron02.jpg


その後久しぶりの心斎橋でのお買い物をして梅田にも少し寄って帰宅しました。
大満足の一日でした。



スポンサーサイト

カラフルマルシェとドックラン

さぁくるさんへ納品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。