去年の4月から奈良きたまちにある手作り雑貨のお店「手作り雑貨&ギャラリー さぁくる」さんで
BOXにて作品販売させていただいています。
で、昨日さぁくるさんに納品に行ってきました。
しばらくイベントもないしボタンラップブレスもピアスも品薄になってたので
たくさん納品しました。
BOX内の作業をしていて気が付けばもう閉店時間だったので
今回も他の作家さんの作品見ること出来なかったし、
只今始まっているイベント6/12~6/30開催!「青色*水色雑貨展」も見ること出来なかった~(T_T)
で、もちろんBOX内の写真も撮ってないよ~(>_<)
最近作品も全然写真撮ってなかったわ~。昨日ほとんど持って行って今手元に作品ないし、
これから作ったら写真撮らなきゃ。

ワークショップ

Comfy shop vol.3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

