6月2日(日)柏原市のリビエールホールにて手作り市に参加してきました。
初めての場所でのイベント出店でどんな感じなのかな?と思っていましたが
隣りの市役所前でフリーマーケットや大ホールでサークル(ダンスや大正琴、空手など)の
発表会などもありお客さんがたくさん来られていました。
私の作品もたくさんの方に見ていただき、購入もしていただきました。
来てくださった方々やスタッフのみなさんお世話になりありがとうございました。
次回のリビエール手作り市まだまだ先になりますが11月17日も申し込みしています。


リビエール手作り市01

リビエール手作り市02

リビエール手作り市03

スポンサーサイト

Comfy shop vol.3

母の具合

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

