5月1日(日)アート&てづくりバザール神戸には初めての出店でした。
出発前に渋滞してないか?無事に着けるのか?どんな感じなのかな?
とか色々不安でしたがダンナが休みで運転してもらい渋滞もなく
スムーズに早めに着くことができました。
お友達の作家さんも偶然同じ日に出店で心強かった~。
この日はちょうどスズランの日だったのでピアスやイヤリング、ネックレスを作って行きました。
興味を持って見てくださる方がたくさんいました。ありがとうございました。
いつもの南港よりはお客様も少なかったので1日のんびりした雰囲気でしたが
他のお店も見て回ることができていろいろ勉強になりました。

アート&てづくりバザールin神戸01
スポンサーサイト

ロハスフェスタ万博公園

chouchou!marketvol.21

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

