3月21日振替休日(月)ずっと行ってみたかったchouchou!marketへ。
和歌山まで一人で運転していくのが不安でずっと行けなかったのですが、
いつもは祝日とかは仕事のダンナがたまたま休みだったので連れて行ってもらいました。
お昼頃に到着したのだけど駐車場もいっぱいで運良くすぐに入れたけど
多くの人で賑わっていました。
ホールに入ったばかりの時は目がチカチカ立ちくらみしそうでした。
朝OPEN前にホールに入るのにかなりお客さんが並んでいると伺いました。
もう商品がほとんどなくなっているお店や人気のマフィンのお店は完売していました。
知り合いの作家さんも出店していてお伺いしておしゃべりした後木工など見て回りました。
イベント什器のBOXがこの間壊れたのでいいのないかなーって思ったら素敵なBOXを発見。
お持ち帰り~。そしてシフォンケーキのDoiさんの幻のプリンとシナモンのシフォンケーキを買って
他にもミモザのリースなど欲しいもの色々あったけどぐっと我慢しました。
アンティークショップで素敵なものがたくさんあったけどすでにたくさんの品がSOLD OUTになっていました。
その後近くの井出商店でラーメンを食べてから帰りに和泉のコストコに寄って帰りました。
色々関西のイベントにはよく遊びに行くけどchouchou!marketは知らないお店とかもあって楽しかった~。
和歌山次回は私も出店したい!
chouchoumarket01.jpg

井出商店
スポンサーサイト

アート&てづくりバザールin神戸

森の手作り市

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

