ずいぶんご無沙汰です。
その後の母の状態ですが少しずつ良くなってはきているのですが、
まだまだ一人で立って歩ける状態でなく1日のほとんどをベッドで過ごしている為
毎日実家へ通い家事をしている状態です。
私は実家と自宅を行き来している為まとまった自分の時間が取れないので
なかなかハンドメイド出来ないのですがそんな中でも少しでも実家で時間を作って制作はしています。
また、作品などそのうち載せていきたいと思います。

桜も散りもう4月新学期も始まりましたね。
3月『わくわくハンドメイド雑貨市』、『プチグランマルシェ』のイベントに参加させていただきました。
どちらも初めてのイベントでした。色んな方とお知り合いになれ楽しく参加させていただきました。
プチグランマルシェでは、さぁくるさんので私の作品を見てきてくださったお客様もいらっしゃり、
お声をかけてくださりとてもうれしかったです。
せっかく来てくださったのにご希望のお品を持ち合わせてなく申し訳ありませんでした。
またお客様に気に入ってもらえる作品を作れるようにがんばっていきたいと思います。
他の作家様の商品の配列の仕方や什器などとても素敵でいっぱい勉強させていただきました。
今回作品が少なく来てくださったお客様にはほんとうに申し訳なかったです。
まだまだ、自分の時間がとてない状況ではありますが、少しずつでも制作していこうと思っています。
来てくださったお客様、主催者様、他の出店様、大変お世話になりありがとうございました。
プチグランマルシェ01



次回のイベントは4月21日(日)10:00~16:00
第7回森の手作り市 ものづくりforest  下鴨神社糺の森(京阪出町柳駅より徒歩10分)
入場無料 2日間で400ブース出展予定
http://monocro.info
イベントは20日(土)、21日(日)2日間ありますがan-placeは21日(日)のみ出店です。






スポンサーサイト

母の具合

重なるんだな~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

