5月13日(金)~15日(日)3日間ロハスフェスタに出店でした。
今回で2回目です。前回は雨で大変だったしお客様も少なめだったけど、
今回3日間とも良いお天気で多くのお客様が来場されました。
初日の金曜日は雑貨ものをお買い求めのお客様が多かったのでカゴものや帽子など
たくさんなくなってしまいました。
土曜と日曜はファミリーや若い方の来場も多くてアクセサリーもたくさん見てくださいました。
少しは補充とかもしましたが、在庫をたくさん作れなかったので
最終日は少し少なめになってしまい申し訳ありませんでした。
前日搬入を含め4日間万博公園に通いましたが、花粉症がひどく
又暑くて体調がイマイチだったので2日目がちょっと大変でした。
最終日は変にテンション上がってて気力で乗り切ることができました。(笑)
たくさんのお店がある中を戻ってきて下さるお客様や
一度お買い上げしてくださってしばらくしてから気になってたからともう一度来てくださったり
お友達と楽しそうにピアスを選んでくださったりそんなお客様にお会いしていつも元気をいただけています。
本当にありがとうございました。
ロハスフェスタは体力的にもしんどいところもあるのですが、
終わってみると楽しかったな~また出店したいな~って思えるんです。
ロハスフェスタには以前からお買い物や美味しい物を食べるのを楽しみに遊びに行っていたイベント。
もう何年も前からお客さんで通ってました。
今回は自分のお買い物を楽しむ時間がなかったのだけが心残りでたまりません。
次回はお買い物も楽しみたいな~。

ロハスフェスタspring01




スポンサーサイト

5月1日(日)アート&てづくりバザール神戸には初めての出店でした。
出発前に渋滞してないか?無事に着けるのか?どんな感じなのかな?
とか色々不安でしたがダンナが休みで運転してもらい渋滞もなく
スムーズに早めに着くことができました。
お友達の作家さんも偶然同じ日に出店で心強かった~。
この日はちょうどスズランの日だったのでピアスやイヤリング、ネックレスを作って行きました。
興味を持って見てくださる方がたくさんいました。ありがとうございました。
いつもの南港よりはお客様も少なかったので1日のんびりした雰囲気でしたが
他のお店も見て回ることができていろいろ勉強になりました。

アート&てづくりバザールin神戸01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。