年末のご挨拶から早5ヶ月が過ぎてしまいました。
全然更新してなくってすいません。
最近手軽に出来るfacebookでは更新していたのですが、
こちらに写真を移すのが面倒で更新怠っていました。
Twitterも少し更新していますし最近Instagramも始めましたので
よければフォローよろしくお願いします。
ずいぶん前になりますがイベント出店の記録として報告したいと思います。

2月27日ピコットの冬祭りに参加しました。
このイベントの1週間前にダンナのお婆ちゃんが亡くなりました。102歳と大往生。
数日前から危ないと言われていたのでイベント参加できるかわからなかったのですが、
参加させていただけました。
以前からお世話になっていましたが久しぶりのこのイベントでした。
比較的近くなので昔からのお友達も遊びに来てくれました。
のんびり~な感じだったのでとっても嬉しかったです。
TちゃんNちゃんわざわざありがとう。
お昼に七色さんのお弁当をいただいてお土産に食べるラー油を。とっても美味しかった~。
そして土井さんのシフォンケーキとメレンゲ菓子。これまた美味しかったよ~。
an-placeにお立ち寄りくださったお客様、
そしてお世話になりました皆様ありがとうございました。
ピコットの冬祭りコラージュ




