あと少しで今年も終わりですね。
今年は初めて参加したイベントもたくさんありとても勉強になった年でした。
たくさんの方とイベントでお話させていただけてとても楽しかったです。
来年も何か新たなことに挑戦していけたらと思っています。
イベントに来てくださった皆さんお世話になった皆様ありがとうございました。

羊毛フェルト刺しゅうフレーム05
スポンサーサイト

初めて出店したてづバが2年前のちょうど12月で6回目の出店でした。
いつもながら準備に手間取ってバタバタの始まりでしたが沢山のお客様に作品を見ていただけました。
「ロハスで購入しました」って羊毛フェルトのピアスをつけて見せに来てくださったり
イヤリングに交換していて取りに来てくださった時にまたまたご購入してくださったり
かわいいと言って色選びに悩んでくださったお客様。
お客様のそんな笑顔を見れてとてもとても楽しい2日間でした。
本当にたくさんのお店がある中an-placeにお越しくださりありがとうございました。
そしていつもとても気持ちよく出店させていただけているのも主催者様のきめ細かな対応のおかげだと思っています。
てづバは私にとってとても素敵な場所になっています。
また出店できるといいなぁ~。
次回は3月開催なのですが、手違いで申し込みが出来なかったので残念ですが出店しません。
来年のイベント又新しいところも探そうと思います。
また決まり次第イベント情報に載せますね。
アート&てづくりバザールvol20 04

アート&てづくりバザールvol20 05

ずっとブログでの更新が出来ていなくってすいません。
手軽にできるfacebookかtwitterにはすぐに更新していたのでそちらの方もよろしければ見てくださいね。
12月1日(火)香芝市ふたかみ文化会館でtreasure boxに参加しました。
お知り合いの作家さんがたくさん出店されていたイベントだったので
お話もいっぱい出来てとても楽しかったです。来てくださった皆様ありがとうございました。
主催者様お世話になりありがとうございました。
また次回も楽しみにしています。
treasure box01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。