土日のロハスフェスタ2nd 終了しました。
初めての出店で楽しみ&不安でしたが、なんとか家族にも助けてもらって無事に終わりました。
前日搬入にたまたまダンナが仕事お休みになって一緒に行ってくれたので荷物の搬入や
雨対策のシート張りなどしてもらえて助かりました。
1日目の土曜日は晴れの予報だったけど前日には曇りになりその日一人で行ったので
準備中にパラパラ雨が降ってきて焦りました。
なんとか雨はすぐに止んでたくさんのお客様が来て下さりました。
「かわいい」と言って見ていただいたり、一度来られて悩んで「又あと後で来ます」と
言って他を見に行かれたお客様が戻ってきて下さり「どこだったかわからなくなって探しました」
とあんな大きな会場を探してもまた戻ってきてくださったり、とても嬉しかったです。
午後から娘も手伝いに来てくれたのでその日は一緒に片付けをしてもらい
次の日は雨の予報だったので雨対策して帰りました。
日曜日、朝は小雨っだったけどだんだん本格的に降り出して私のブースと後ろ隣りの方のブースは
真ん中が低くなってるのかどんどんブース内に水が溜まってきて池のようになってました。
横にシートを張ったので雨は入ってこないけど、下がベチャベチャで見てくれる方が
長靴でないと無理な感じでした。
お客様も前日とは比べ物にならないくらい少なくって日曜日は気持ちも暗くなりかけていましたが
そんな中でも来てくれる方がいて元気をもらえました。
搬出時は雨がかなり小雨になったので本当に助かった~(・∀・)
野外イベントは雨の時大変だけど今回でまた良い経験になったかな~。
そしてやっぱりロハスフェスタ大好きです。また参加したいなぁ~
来てくださったお客様、差し入れ持って遊びにきてくださったKさん
そしてロハスフェスタ関係者様、準備や片付けなどとても大変だったと思いますが、
お世話になりありがとうございました。

年内のイベントもまだまだ続きますので、よければまた遊びに来てくださいね。
右のイベント情報に載せてます。

ロハスコラージュ02

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。