18日(日)artDive初出店してきました。
来てくださったお客様ありがとうございました。
初めてでどんな感じなのかと思っていたら、さすがにアートとつくだけあって
アート系の出店者さんが多かったです。
その他にアクセサリーや雑貨や革小物や木工など色々な方もおられました。
今回ハーフブースにしてみたのですが、180cm×90cmは狭かった~(゜д゜)
いつもだいたい2m×2mなのでどういう風にディスプレイしたらよいのか悩みましたよ~。
なんとかブースには収まったけどこれでいいの?って感じで・・・/(-_-)\
そして後ろがものすごく狭くってこの日は娘も手伝いに来てくれたのだけど
二人座るのはセマセマ・・・
落ち着かなくって時間空いた時にいつもは作業してるけど、それもする余裕なく・・・
お客さんも思ったより少なくて16時ぐらいにはガラガラになってきて
17時には私のブースの辺りの出店者さんはみんな帰って行ってガラガラ・・・
なので18時までだったけどちょっとだけ早めに片付け始めることにしました。
今回はのんびりな感じの出店で終わりましたが、又色々と勉強させていただきました。
来てくださったお客様ありがとうございました。そして主催者様お世話になりありがとうございました。
写真はブース全体と今回少しだけ作ったハロウィンの羊毛フェルト刺しゅうのフレームです。

artDive01.jpg

artDive02.jpg

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。